クロスオーバー! ラフ絵・キュアグレイブ

スポンサーサイト


ラフ絵・キュアグレイブ

落書きしてたら結構上手く形になったので……汚くて申し訳ないのですが。
グレイブのイメージを掴んでいただくために、恥を忍んでここに。

 

リアル落書き・キュアグレイブ




第7話の原稿の上に描いたものです。汚くてすみません。

 
というか、
そこに描くなよって感じですよね。はい。足の先、入りきらなかったし。

 

キュアブラック+イースという、趣味嗜好のわかりやすいデザインです。プリキュアとラビリンス幹部の中間という感じが伝わればよいのですが……。

変身前後で髪型が少し変わり、普段は前髪に隠れている左目が露わになります。ニーソではなくスパッツ着用。

左手のリングルンはやたらでかくなってしまいましたが、使用時は外装が展開されて、中から普段のリングルンが出てくるということにしましょう。うん。

もともと一人で戦うプリキュアなので、特徴的なマフラーは実は、独りでも寂しく見せないためについているものです(哀愁)。



 

スポンサーサイト

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

十字=クロス=黒須?

なんか予想以上のイケメンでしたw
斜め上を行かれましたよ。ええ
フレッシュの続投がないと言う衝撃より大きかったかも…



タイトルは、どこかの漫画で見たくだりですw

『フレッシュ』のプリキュアたちは(デザイン的には)みんな非常に女の子女の子してるので、その中に入ったとき目立つように、イケメンを追求してみました。追求し過ぎたかも(^^;
メイの名字は……ベタですけどw、色名も入ってるし、シンプルでいいかなと。

次はキサナを・・・

さて、クロスオーバーも現在9話まで進み、これから中盤に入るところですが、一方で登場するオリジナルキャラで現在形となって登場しているのがこのキュアグレイブのみというのは何か寂しい限りです。
そろそろ次のオリキャラの「形」を見てみたいのですが、次は相方であるキサナはいかがでしょうか? 彼女も現在放送中の「ハートキャッチプリキュア!」のシフレ&コフレ同様、メイにとっては良きパートナーであると思います。
(そのあとは、変身前の黒須メイや、キュアグレイブの全身像も見てみたいですね)

No title

姿形を見たい! と言っていただけるのは非常に嬉しい限りです。

と、いうわけで載せてみました。
……結果、こんなんですけど(^^;
プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
