クロスオーバー! 【フレクロU】リオーレ・カーメン設定画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フレクロU】リオーレ・カーメン設定画

rio.png



第3話から登場した二人目の将軍、魔人“ア・バオア・クー”リオーレです。
一見気弱で腰が低いのですが、実は良からぬことを企んでいます。その「実は」の部分が出てくるのが、あまりにも早かったですがw

スーツ姿で、カメレオンで、ナイトメアの異名を持つとくれば、何の作品のどのキャラクターをオマージュしているか、プリキュアファンの皆様には説明不要かと思います。
カミーラもそうですが、七将全員に何らかの本家プリキュア悪役の要素を組み込むつもりです。

魔人としての彼女のメイン能力は「保護色」。
装備は鞭「ノビノビュート」、石版「ゼツボード」、羽根ペン「ペイペインペン」です。
鞭は第3話で使いましたが、あとの二つの用法については次回以降をお楽しみに。

瓶底眼鏡は相手を油断させるためのフェイクなわけですが、外した時の顔が下図(右)になります。



riob.png



とりあえず、「ヤバそうな奴」という感じは伝わるかと思いますw

ちなみに左がイタイナーの仮面。
真江が被せられた魔人封印の仮面なども含め、すべてリオーレが製作、あるいは管理しています。その名の通り、カメン担当なわけです。


というわけで、登場早々に陰謀の気配を振りまいている“ナイトメア・リッカー”リオーレ・カーメンですが、どうぞ今後の活躍にご期待ください。





スポンサーサイト

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。