クロスオーバー! ダークルン/キイマジン紹介②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダークルン/キイマジン紹介②

グレイブが今まで回収したダークルン、倒したキイマジンを紹介しましょう。
本編に登場しなかったものも含みます。



○イニシャルC/サイクロプス

港の灯台と一体化し、一つ目の巨人となって夜な夜な彷徨していた。霧の中に姿を隠し、目からの怪光線で攻撃してくる。空間震動波・グレイブソニックで霧を吹き飛ばされ、グレイブトンファーでロックブレイクされた。


○イニシャルE/エデン

リンゴと一体化。知識を吸収する特殊空間“アダムの園”を展開することができ、誘い込まれた者の知識をエネルギー源にして巨大化していく。グレイブも知識を根こそぎ奪われて苦戦を強いられたが、キサナの膨大な知識を吸収しきれず、自滅した。


○イニシャルF/フェンリル

第6話登場。ペットのシェパード犬と一体化した。動物としか結合できないが、反応が特殊で感知しにくく、また、融合係数の上昇も早い。グレイブフィールドとパインフルートによって力を奪われ、ロックブレイクされた。


○イニシャルH/ハーピー

第5話登場。時間の経過によって本来の力を取り戻したキイマジン、ダークルン四姉妹の次女・ロメア。スズメと一体化し、民族衣装を纏った女性の姿に。比類なきスピードと機動力で空を舞う。武器である紺碧の弓から放たれる“空気の矢”は、不可視の凶器。グレイブの機転でタイタンの鉄球に押しつぶされ、身動きできなくなった所をグレイブトンファーでロックブレイクされた。


○イニシャルN/ナーガ

虹と一体化して“逆さ虹の魔境”を造り出し、下をくぐる人間を連れ去っていた。戦闘時には七色・七匹の大蛇となる。一匹目はグレイブパンチ、二匹目はグレイブキック、三匹目はグレイブスイング、四匹目はグレイブソニック、五匹目はグレイブスラッシュ、六匹目はグレイブバリヤー、七匹目はグレイブトンファーでそれぞれロックブレイクされ、黄昏の空の虹となった。


○イニシャルT/タイタン

第5話登場。ダークルン最強の剛力を持つ。クレーン車と一体化し、鉄球攻撃でグレイブをギリギリまで追い詰めたが、駆けつけたピーチたちとの連携攻撃を受け、ロックブレイクされた。


○イニシャルU/ユニコーン

第7話登場。治癒の力をつかさどるが、戦闘能力もかなり高い。また、美しく心の清らかな乙女に従うという性質を持つ。おもちゃの木馬と一体化したが、イースの願いに応えて自らダークルンの姿に戻った。


○イニシャルW/ウィッチ

第4話登場。ダークルン四姉妹の三女・ティノラ。カラーコーンと一体化して赤い帽子を被った魔女の姿に。手にした杖から魔導弾を連射し、あらゆる攻撃を防ぐ絶対障壁陣を展開することができるが、リングルンの空間制御によって魔方陣を無効化され、グレイブの容赦ない一撃で倒された。


封印すべきダークルンはあと7体。グレイブの活躍にご期待ください!

スポンサーサイト

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆さ虹の魔境…?あれ、ウルトラマンに同じようなry
後7体ですか…全部ロックブレイクするとどうなるのでしょうかね
なんだか最初にしてた予想とぜんぜん違うw
まあそれだけいい意味で予想を裏切ってくれるのは嬉しい事なんですけどね

No title

さすがにそのまんま過ぎたかと反省してみたり。

残るダークルンもこの調子でサクサク封印してしまうのか?
あと19話もどうすんの?
自分でも不安になってきましたが(え
お楽しみに!
プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。