クロスオーバー! メイとキサナの『クロスオーバー最前線』X2



メイとキサナの『クロスオーバー最前線』X2

放映中の新作プリキュアから『クロスオーバー!』的観点でネタをさがすコーナー。
まさかの第二回。やっぱりただの感想実況になってるのはご愛嬌。



それでは……このあとすぐっ!!




メイ(以下メ)「先週やらなかったから、完全に企画倒れしたと思ってたのに……」
キサナ(以下キ)「要するに、気まぐれってことですね」


X2『逆転のシュート』 黒斑魔獣ギガパウロ登場


メ「私は、えりかがつぼみより背が低いところがすごく好き
キ「オープニングから巧みに強調されてますしね」

キ「メイは友達を名字+さん付けでしか呼びませんよね。どうしてですか?」
メ「そういう特徴を持たせておけば、誰が発言しているのか判り易いでしょ?」
キ「なるほど」
メ「あとは、私が自分と他者との線引きを明確にしていることの表れ……とか」
キ「本音を先に出してどうするんですか」


メ「もっとファッションに気を遣えよ若人! 後悔するぞ!!」
キ「え~~と……お前が言うな?

メ「この子、どう見ても」
キ「キュアルージュさん?」
メ「こうなったらもう、過去プリキュア全員のオマージュキャラを出してほしいね」


メ「今日の敵、予算が無いヒーロー物の怪人みたいだけど」
キ「戦闘員と共通ですし、この全身タイツが基本になっていくんでしょうか……」

メ「サッカーなんて一人でも……できねえよ!!
キ「少年マンガじゃないんですから」

メ「二人目のプリキュアよ! ……かっこいい」
キ「設定的にグレイブは、何人目! って名乗れませんものね」

メ「相変わらず変身はまったりしてるなぁ」
キ「女の子が真似することを考えたら、このくらいがいいのかもしれません」
メ「その分、表情とかしぐさの描写が凄い!」

メ「休んでて……って、ほんとに休んでるよおい!」
キ「素直な子ですね」

メ「マ、マリンシュート!?
 教わってもいないのに固有特殊技を!?」
キ「……でも冷静に考えてみたら、これが普通のプリキュアですよね」

メ「こころの種やめろwww
キ「や、これはひどい……」

キ「次回は、早くもプリキュア解散!? ですか」
メ「はええよ!! と、素直にリアクションしてみる」


クロスオーバー☆プリキュア!







テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆転のシュート…えっどこぞのウルtry
眼鏡が早速なくなってましたね。ええ。ひどやひどいや…
あの生徒会長さん、女の子なんですってっ
結構重要なキャラのようですよ。
確かにあれはルージュさんですね
でも、ブラックとか、ホワイトみたいなキャラなら本当に出てきそう…

「私はプリキュア!キュアパッションよ!!」あれ、なんかちがry
えいかさんの変身シーン、エロカッコイイの部類でしょうか。技だけではなく変身のときのあれだけノリノリになってるのに、変身した後「なにこれー!?」ってよくやりますけど、さっきまでノリノリだったくせにそれはないだろ!!っていいたくなります。
マリンは男前候補ですよきっと。うん。

次回は、クモジャキーが出るようです
クモジャキー「なんて弱いんじゃ。俺のがプリキュアに相応しいじゃき!」
ですね。分かります

No title

ちッ、またイケメソかよ……
とか、テレビの前で思いっきり悪態ついてたんですけど。
そりゃ本当ですか。オラ、なんだかワクワクしてきたぞ。

サソリにクモにコブラって、初代・仮面らいd……だと思うんですよ。
(戦闘員もいるし、ダークはコウモリっぽいし)
だから終盤は砂漠の使徒が壊滅して、新組織が立ち上がります!
700トンファー賭けます。
プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
