クロスオーバー! ラフ絵・キサナ&メイ



ラフ絵・キサナ&メイ

ご要望にお応えして、また載せてしまいます。
今回も手抜き絵ですがご容赦ください。


キサナ
キサナ 

メイ
メイ


キサナはぱっと見、普通の女の子(中学入りたてくらい)ですが、これはメイの記憶の中の『ある人物』の姿を借りているからです。
二人がまったく同じセーラー服(本当は色違いなんですが)を着ているのも、その辺りに起因します。
決して手抜き用設定ではありません。

メイは転校して半年経ってもこの格好を通してるんだから恐ろしいですよ。
校内では結構な有名人です。



対比


ふたりの対比はこんな感じ。
設定的にはメイの身長が美希たんよりちょっと高いくらいです。



文中のイメージと比べて、どうだったでしょうか?

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キサナがドツボにハマった!…え?ロリコン?
違う!僕はロリコンなんかじゃない信じてkry
キサナが姿借りてる人→写真に出てた人→だから重要人物
勝手な解釈してる自分。でもアニメとかドラマとか、写真に出てきた人って重要な人物多いですよね
よし、メイさんの妹と勝手に考えてみることにry
半年間コレで通してるメイさんがある日突然四つ葉中学の制服に着替えたら…どうなるんでしょう…

No title

ロリコンはみんなそう言うん(ry
何にせよ、気に入っていただけたのなら嬉しい限りです。
写真の人物については、近いうちに本編の方で。

ある日突然、メイが学校指定の制服を……
総力をあげて原因究明に乗り出す、メイ様ファンクラブ(あるんかい)。
そのネタだけで一話できそうな気もしますけど、文章だと違和感が伝わりにくいのが難点ですね。

お礼

リクエストに応えて頂き、ありがとうございます。
まずキサナの印象は、柳星張さんのいう妹説かそれ以外の人物、という感じが強いですね。
近くモデルが本編に登場だそうで、期待したいと思います。
それから変身前のメイに関しては、何か一匹狼の感が強いブレイブの素にしては、見た目では多少弱わそうというレベルかな?というのが個人的な印象ですね。

さて次のリクエストとしては、ブレイブの全身像やリングルン、グレイブトンファーといった武装といったところでしょうか。本編の進行と平行して、お待ちしております。

No title

メイ本人は、ぶっちゃけて言えば「ダメ人間系主人公」ですから。

一匹狼仕様のプリキュアなのに、中身がいまいち狼じゃない。
そんなメイの成長物語。

貧弱に見えるのは、イラストの出来の問題も大きいかとは思いますが(^^;
髪とかで片目が隠れてるキャラが好きなんです。ちょっと内向的で、陰がある感じが。
プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
