クロスオーバー! イラスト【アイテム編】リングルン



イラスト【アイテム編】リングルン

本編の最重要アイテムですし、要望もいただいたので改めて描いてみました。


***

これがリングルンだ! 



リンクルンと同じく、変身キーがセットになっています。
これを側面の鍵穴に挿し込んで回転させると、中枢部が展開。十字型に発光します。
現れる次元球をタッチすると変身開始です。
(マニューバーモードも同じ手順)
メイが長袖を着ている時は、必要に応じて服を透過し、外に出てくる設定で。
ヒーロー物によくあるシステムですねw

円を描いているのはマルチメーターで、エネルギーの残量やバランスを表します。
戦闘中はわりと目まぐるしく明滅しています。
(白い点灯部分が伸びたり縮んだり、ぐるぐる回ったり)


……というわけで、デザインは無難にシンプルにまとめてみました。
次はリンクロスですかね……。




テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
