クロスオーバー! トワ(カラーイラスト)

スポンサーサイト


トワ(カラーイラスト)

トワに色を着けました。
20話予告時から少しデザインを変更しています。


トワ 



本編中では冬に登場のキャラということで、手袋・ブーツを用意しました。
マフラーは初めて会った時にメイからもらった宝物。
また、衣装の色やこれらの装備はグレイブを意識しています。

つい頭身を低く描いてしまいましたが、設定的にはメイとほぼ同じ身長(かなりの長身)のキャラです……。
鈴のディテールは、20話掲載直後にももたまちゃんさんから頂いたイラスト↓を参考にしてみました。
ありっしゅ!!!!




ももたまちゃんさんのイラスト 




にしてもこのブレイクかっこいいっすね……。




スポンサーサイト

テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のイラストを掲載していただいてありがとうございます!鉛筆で描いて色鉛筆で塗っただけのイラストで申し訳ないです;今後は本編の挿絵になりそうなモノも描かせていただきます!

コメントありがとうございます

>ももたまちゃんさん

いえ、非常にかっこいいイラストだったので、どこかに載せるべきと思いましてw

挿絵とは!!それは嬉しいです……!!
とにかく本編更新を急ぎたいと思います!!
プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
