クロスオーバー! 頂き物ギャラリー【我さん編】



頂き物ギャラリー【我さん編】

キサにゃんのターン!

おすわりキサナ


水彩風のおすわりキサにゃん。
初見であまりの美少女ぶりに目を疑った記憶が、今も鮮やかに呼び起こされますw


ワレモノぶろぐ。
http://blogs.yahoo.co.jp/warehamonokaki

こちらのブログでオリキュア小説『プリキュア!School High!!』を連載されている我さんは、全パラレルワールド一のキサナファンであらせられます。
SS書きとして作品から学ばせていただくことも多く、また、ツイッターにおいてもキサナを非常に可愛がっていただいておりますw

我さんに描いていただいたイラストは大小合わせて点数が半端ではなく、今回は第一集という形になります。

引き続きキサにゃんのターン!


ポニテキサナ 


ポニテキサにゃん。
これまた可愛すぎます。異論は無いでしょう。
何気に、夏服が初登場ですw
スカートのあたりに目が吸い寄せられちゃうのはしょうがないと思います。
手の表情もお気に入り。
 

グレイブキメポーズ 


メイのターン!

キュアグレイブの名乗り風イラストを描いていただけるということで、「なんか中二病っぽいポーズで……」とオーダーしたところ、これがw
マフラーもダイナミックに使っていただいてカッコいいのですが、このドヤ顔がヤネのツボにw


水着のクロスオーバーガールズ 


一足早く夏をお届け!!

正直言って二人ともスク水のイメージしかなかったのですが、可愛い水着をデザインしていただいちゃいました。

いやぁ……眼福ですねぇ……。

特にメイの水着が非常に凝っていて、四つ葉のクローバーをはじめアルファベット(ダークルン)、胸のトワイライトマーク(グレイブ)、腰のハート+羽根飾り(ブレイク)の要素がさりげなく盛り込まれています。


プリンセストワ 


まさかのトワのターン。

本編では地味な衣装しか纏っていないトワ、このイラストによって王族という設定にも説得力が出た感じです。
トワの衣装はグレイブのイメージ色に合わせたもので、かつ普段着として使えるようにああいったデザインになったのですが、こういったプリンセスっぽい(?)服を着せてもらえて本当にありがたかったですね。
ドレス自体の色使いもとても気に入ってます。

そして最後に……。


寝キサナ 


ちょっとセクシーなキサにゃんで〆。
胸元に目が吸い寄せられちゃうのは(ry
ルパンダイブも辞さない!!





今回紹介させていただいたもの+αのキサにゃんイラストはこちら!! めちゃめちゃ可愛いです!!


我さんの連載しているオリキュア「キュアユニコーン」の物語もとても面白いので、ぜひ読んでみてくださいね。
きっと何か素敵なものが心に残るはずです。

実は『School High!!』と『クロス†オーバー』の間にコラボレーション企画があったりするのですが、その話はまたあらためて。(現在、本編の方を優先しちゃってますしねw)





テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます~^^

キサナちゃんにはいつもお世話になっておりますw

小説やイラストと、同じ土壌で活動されているという部分での親近感みたいなものが芽生えたのを覚えてますね。
キサにゃんのデザインを見たときの感動は忘れ難いものがあります・・・。

これからもその感動に近づけるように、キサにゃん描きまくりたいと思います!!!

もうすぐ夏本番・・・・・・肌の露出が多くなる季節・・・・・・ぐふふ・・・またツイッターでw

コメントありがとうございます

>我さん

こちらこそ、我さんほどキサナを気に入ってくれる人に出会えたことは、奇跡に近い幸運だと思っております…。

我さんの描かれるキサにゃんに、これからもめちゃめちゃ期待してますw
プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
