クロスオーバー! イラスト・新グレイブ



イラスト・新グレイブ

前描いたノーマルのグレイブを塗り変えただけなんですけどね(手抜き


キュアグレイブ・プルート 


ご覧の通り、装衣の黒い部分とマフラー以外はそのままです。
リングルンの見た目もそのまま。
トンファーもあえてそのまま。

実はこの新グレイブのイラストと設定自体は去年の春(!)には出来てまして、いやぁ、よく実際に登場するまで本編が続けられたものです。
これも皆様の応援あってのことです。本当に。


せっかくなのでノーマルと並べてみましょう。


黒と白のグレイブ 


理想の黒と真実の白(うそ
こうして見るとやっぱり黒の方がしっくりきますけど、夏に見るには白い方が若干涼しげでいいですねーw

見た目もあまり変わってないですが、能力も純粋にノーマルの欠点を補強したものです。
とはいえ、エネルギー残量をほとんど気にせずにマニューバーモードが使いまくれる、というだけでも相当強いです。

今回の中二な通り名は「冥府を望む玉座」⇒「揺れる真実の影」⇒「眩く吼える白き闇」←New!
脳内で坂本真綾さんの声で読み上げて、名乗りを再現してみよう。




テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
