クロスオーバー! 紫藤ナラカ・黒須ヨミ



紫藤ナラカ・黒須ヨミ

メイの姉と母、二人のイメージを描いてみました。



紫藤ナラカ 


紫藤ナラカ、21歳です。
ヘッドドレスは基本的にいつも付けてます。
黒く塗らなかったので分かりにくいですが、タイツを履いてます。

キサナに似せつつ、キサナそのものになってはいけない距離感が難しいですね。
うまいこと、キサナが成長したように見えればよいのですが。
背は伸びてますが、メイよりはまだ低いです。

ちなみに、キサナが借りたのは14歳の頃の姿。左下がそれです。
もちろん眼帯はファッション。
愛くるしい容姿と裏腹に、メイ以上に荒っぽい問題児でした。



黒須ヨミ

黒須ヨミ、年齢はヒミツ。
ご覧の通り女探検家といった風貌です。写真家だけど。
右頬に傷あり。
ペンダントには家族の写真が入っています。

グレイブは彼女とメイの中間のような顔をしています。
身長はメイより高く、180近いです。
そういう意味では、もっと頭身を高く描いた方がよかったですね。

メイは母親似、ナラカは父親似……なんでしょう、多分。






テーマ : プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤネ

Author:ヤネ
フレクロF、今度はイニシャルWW編です。

Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プリキュアサーチプリキュア検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
